チベット体操で丸の内エキスポ!

author photo

By板倉リサ Lisa Itakura

20070828160936.jpg
ご報告チベット体操[丸の内expo]秋のエキスポ
前回大好評だった朝ヨガ「チベット体操」ワークショップ。この秋も9月29日(月)「marunouchiカフェ」にて朝7:15~8:15に開催しました。
http://www.marunouchicafe.com/
http://www.asaexpo.net/index.html
スタッフの声
「私も途中からですが参加させていただいて
ゆったりとした穏やかな、時間がゆっくりと流れている感覚を味わいました。

身体のコアな部分を意識すること
呼吸を意識すること
血液の循環を意識すること

普段意識しないで自然にやっていることを、
そこに改めて意識をおいての動作は
ひと呼吸おいて、自分のこころと体を見つめなおせる気がしました。

ムリをしない、ゆったりとした動きやほのかなお香の匂い、
チベタンベルの波紋をひろげていくような音色も
なんだかお母さんのお腹の中で心地よく眠っている胎児のような気分でした!
朝EXPOのHPにスタッフのブログページがあるのでよかったらご覧下さい。
http://www.asaexpo.net/blog/」
news!
*東京MXテレビで「チベット体操・板倉リサ」インタビュー放映
(板倉リサ公式サイト「レッスン」にアップしました)
*「TOKYO HEADLINE」
*yahoo占いニュースレターほか多数取材。
Share

Comments 0

Leave a reply