ヒーリングダンス・白髭神社にて特別ワークショップ~

author photo

By板倉リサ Lisa Itakura

~地球と大地への感謝の祈り~

「天地をつなぐ光のアート」ヒーリングダンス特別ワークショップ~

5/26 in 白髭神社


ネイティブアメリカンの聖なるチャントで大自然を感じ、生きる喜び、大地のリズムを全身で表現します。

aichi10.jpgaichi11.jpg
2005年に行われた「愛・地球博」では3日間にわたり、野外シアター“大地の広場”においてスペシャルコラボレーションライブを開催


2005年に行われた「愛・地球博」では3日間にわたり、野外シアター“大地の広場”においてスペシャルコラボレーションライブを開催、世界中から多くの人々がこのダンスに参加しています。

初心者も、身体が固くてもok!

誰でもすぐにできる特別なダンスで地球の生きとし生けるもの全てに祈りをささげる聖なるワークショップ。

2014年特別な 1 日を神聖な白髭神社でお祝いしましょう。



【日 時】 2014年5月26日(月)午後13:30~ はじめてのヒーリングダンス【地球を癒すチャントで全身を使って光のアートを奏でよう!】


【会 場】白髭神社(川越)http://yaokami.jp/1111560/


《プログラム予定》 


午前の部 10:30~12:30 「YUMI先生の脳と瞑想のお話」


=ランチタイム休憩= 


午後の部 13:30~15:30「楽しく踊ってチャクラ活性!地球に捧げる祈りのヒーリングダンスワークショップ」板倉リサ


「ラスト」 ゲストによるスペシャル対談in白髭神社


参加費 午前または午後の部のみ 3、000円 /  1日通し  5,000円


【お申込み先】お名前・メール・人数をご明記の上

itakuralisa@yahoo.co.jp までどうぞ。


《ヒーリングダンス参加者の声》

■とにかく楽しい!嬉しい!自分でもこんな感覚になれ
るのははじめてで驚いています。

■ダンスは習ったこともなく不安でしたがこれなら充分
できると感じました。終わったら関節の痛みがすっきり消えてま
した。

■普通のダンス講座とはまったく違う体験でした。「祈り」をダ
ンスであらわすことが素晴らしい体験でした。遠方からでしたが
参加できて本当に良かった。また次回も必ず参加したいです。

■ネイティブアメリカンが大好きなので、そのリズムにのってい
くのが楽しくてワクワクしました。地球に感謝を捧げるダンスと
いうのは初めてですが感動しました。体が喜び、エネルギーが活
性化しているのがわかりました。

■最初は自分にダンスなんてできるかなと思ったが、いつのまに
かすっかり魅力に引き込まれてしまっていました。すごくハート
フルで幸せな気持ちになれたのが良かったです。
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply