チベット体操「板倉リサのチベットエクササイズ」クラス

author photo

By板倉リサ Lisa Itakura

jyoujyu縮小

チベット体操
 
~LISA TIBET EXERCISE~


こころと身体をしなやかに

ホリスティックに統合してゆくボディリセット&クリエイション

~継続は力なり~【クラスにご参加の皆様より】

「最近の声」
*「会社の体力測定で、1年前とスキルが激変し、大変驚いています。もともと
身体は柔らかい方だが、素晴らしく筋力アップしていて身体の向上にびっくり。」(20代・女性)
*「会社の人間関係でいろいろあっても、クラスに来ると癒されてホッとします。」
(チベット体操2年目・20代女性)
*「今年5月から月に1回チベット体操クラスに参加。新月のクラスで、ピンクの紙に願いを書いて、
叶いました。3月に無事第2子をさずかりました。ありがとうございます。
チベット体操はお休みして、DVDの優しい内容だけ家で続けてみます。」
(チベット体操歴7ヶ月・20代女性)
*「思い切って同窓会に参加。絶対お世辞を言わない男性から【すごい。前より若返った!】
と驚かれた。嬉しい!」(チベット体操歴8ヶ月目・40代女性)
*「10才若くみられた!【あの方、40代でしょ?】と言われて、嬉しい~~!」
(チベット体操3年目・50代女性)
*「赤ちゃんを授かりました!」(妊娠しずらいと婦人科で言われ、治療もしていなかったが、
去年参加したチベット体操で身体がかわったようで、夏に出産予定です。20代女性)
…この5年間で8件目です。
チベット体操で冷えていた身体が温まって体質改善。みなさん、元気なママとなって
クラスを卒業。嬉しいです。


*「不眠が改善し、アロマやお薬をやめた。さらに2週間でウェストやせした。
前より若く見られてしまう。」(チベット体操歴3か月目・79歳女性)
*「チベット体操クラスを月に1回の
ペースではじめて6カ月目。不思議なことが起こりました。チベット体操のクラス
の後に体脂肪を測定すると、いつもは26,27だったのが毎回20,21まで下がるんです。
でもすぐ戻るのですが、またクラス後に測る同じように下がっていて…嬉しい変化です!」
(50代女性・チベット体操歴6カ月)
*「先日、「愛感謝のチベット体操」に初めて参加しました。クラスの後、
なんと2キロ減っていてスッキリ。とっても気持ち良く、無理なくやせられたんです。」
(50代女性・チベット体操初参加)
*「チベット体操に至るまでのエクササイズでは歪んでいた腰椎が動いて、
ポジションにきちんとはまってくれた。難しい動きではないが確実に身体に
効いていることを身体で実感しています。」(30代女性 チベット体操歴3カ月)
*「6キロ痩せて、まるっきり自分が変わりました。悩みだった冷え症からも
解放され体質改善できました。」(30代女性 チベット体操歴 3年)
*「初めてレッスンを受けた時も手ごたえを感じましたし、先日の2回目の時も、
大変気持ちがよかったです。バランスがわるく、立っているだけで揺れたり、
丹田に力が入らずに困っていましたので、体の一つ一つのわだかまりみたいなものを解放し、
本来の姿にもどってゆく感じがとても嬉しいです!」(40代女性 チベット体操スタート直後)
*「チベット体操を始めたきっかけは、心身のバランスを整えたいと思った時に
(先生の載っている)「ゆほびか」(2008年1月号特集)を見たからです。
まだ初めて3回ですが、徐々にほぐれてきているように感じます。
今一番の私の楽しみです!」(40代女性 チベット体操歴スタート直後)
*「友だちにも生き生きしてるねと言われて、輝いている自分に驚いてます。」
(50代女性 チベット体操歴 1年)
*「整体の先生から『何か特別のことをしましたか?」といわれ、よく考えてみると
「チベットエクササイズ」のクラスに行ったことを思い出しました。身体が変化している
ことを実感させられました。」(50代女性 チベット体操歴3年目)
*「生理痛が楽に過ごせました。これからも続けます。」(20代女性・チベット体操スタート直後)
*「体調が思わしくないときもレッスンに行くと必ずスッキリと体が変っていて、
気持ちまで明るくなっています。」(30代女性 チベット体操歴2年目)
*「どうしても自分だけではほぐれなかった硬い体がレッスンを続けていくうちに
みるみる若返ってキレイになってきました。」(30代女性 チベット体操歴3年目)
*「からだの調子がどんどんよくなっていくのが実感できます。初めてのクラス後、
体脂肪が3%減っていて驚きました。」(60代女性 チベット体操歴3年目)
*「長年の肩こりがスッキリ取れ、レッスン後は老眼鏡をかけなくても字が読めます。」
(40代女性チベット体操スタート直後)
*「まず自分のカラダが喜んでいるのが響いてきたのがわかってびっくりしたんです。
カラダの細胞に感謝するなんて、涙が出て。心まで軽くなった気がします。」
(30代女性 チベット体操歴2年)
*「血中濃度の測定値に素晴らしい変化がありました!レッスンの成果がはっきり
わかりました。」(50代女性 チベット体操歴3年目)
*「硬い体がやわらかくなるのが面白くてたまらない。自分が変っていっているのが
如実に感じられて不思議な感覚ですね。」(30代女性 チベット体操歴6ヶ月)
*「呼吸がどんどん深くできるようになって、それを生活の中にも取り入れています。
本当にありがとうございます。」(40代女性 チベット体操歴2年目)

皆さん、ますますクラスで良い変化をしてゆきますように。感謝をこめて

クラスのお問い合わせ 
板倉リサ・チベット体操クラス事務局
 
itakuralisa@yahoo.co.jp
              
Share

Comments 0

Leave a reply