「チベットフェスティバル2012」 芝公園shibakouen

若返りのチベット体操「チベットフェスティバル東京2012」
~インド宝石クリスタルボウルの音浴びとともに~


第3回:「チベットフェスティバル東京2012」
~インド宝石クリスタルボウルの音浴びとともに~
8月25日(土)に開催


haruta縮小
インドの聖者サイマー考案「サイマーボウル」(宝石クリスタルボウル)演奏:春田友希さん

若返りの秘法「チベット体操」がパワーアップして再登場!
チベット体操とは、古代からチベットの僧院で行われていたという、
ヨガにも似たシンプルなボディワーク。 「チャクラ」と呼ばれる
身体の内奥を刺激してホルモンバランスを整え、若返りの効果も
あると言われています。
丸の内カフェでも大好評だった「陰(イン)」「陽(イェン)」2回シリーズ、
ラストはいよいよ、第3回:「チベットフェスティバル東京2012」
~インド宝石クリスタルボウルの音浴びとともに~
アロマと音楽に包まれながら、心も身体も美しくなれる
贅沢な時間をお届けします。

第3回:「チベットフェスティバル東京2012」
インド・聖者サイマーの宝石クリスタルボウル音浴コンサート 
☆8月25日(土)13:00~16:00 残席あり  


参加費は、7周年の感謝を込めてのスペシャルプライス♪ 
3,990円(Thank you!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1回:6/28 Relax≪陰(イン)≫ 終了
心も身体もリラックス

~アロマの香りに包まれながら、流れるようなゆるやかな動きで
細胞の中からから美しく生まれ変わる「陰」のボディーワーク~

第2回:7/26Active≪陽(イェン≫ 終了

宇宙のリズムでチャクラ活性
~身体の奥にある7つのエネルギーセンター「チャクラ」をオリジナルの
音と動きで心地よく活性化するリズミカルな「陽」のボディーワーク~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※参加料は当日受付にてお支払いくださいませ。

■ 持ち物 動きやすい服装・お水*ヨガマットはこちらでご用意いたします。

■ 定員 各回25名

■ 講師 板倉リサ (Bollywood女優・「リサ・Body Renessance」主催)
    春田友希(クリスタルボウル・サイマーボウル演奏)

■ 会場 ㈱トータルヘルスデザイン東京元気アップショップ セミナールーム (8階)
http://www.thd-web.jp/site/tokyoshop/shop/access.html
東京都港区芝3-4-11 芝シティビル7階
TEL.03-5444-3241 FAX.03-5444-3243

都営地下鉄三田線「芝公園」駅 A-2出口出てすぐ
都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅 赤羽口より徒歩7分   
都営地下鉄浅草線「三田」駅 A-8出口より徒歩7分
JR「田町」駅より徒歩13分

※動きやすい服装をお持ちくださいませ(更衣室をご用意しています)

※お申し込み受付中 先着順
TEL:03-5444-3241 ㈱トータルヘルスデザイン東京元気アップショップ

「陰」Relaxチベット体操クラス参加者の声(丸の内カフェアンケートより)

■本日のワークショップ(2011.9.5Relax≪陰(イン)≫心も身体もリラックス)に
参加されたご感想をお聞かせ下さい。

・実際からだがほぐれリラックスできた。
・とてもRelaxできてよかった!
・とても良かったです!
・体がリセットされた感じで良かった。
・参加して、とても有意義な時間を過せることができました。
更に勉強したいと思いました。
・リラックスできた。
・身体の変化に驚きました。リラックスできました。
・本当に身も心もリラックスできました。アロマがよかったです。
・すごーーーーーーーーくリラックスできました。
・とても気持ちがよく、先生もきれいでやさしくてリラックスできました。
・きもちよかったです。
・体操の仕方を自宅に着くまで覚えてられるかちょっぴり心配です。
・呼吸やストレッチもあり、すごくわかりやすかったです。
心も体も気持ち良かったです。
・とても体がやわらかくなり、心も安まりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © チベット体操クラス All Rights Reserved. まとめ